SSブログ

みんなのゴルフ [ゲーム]

さてひさびさにゲームの話でも

発売日にPSPかいましたがソフトはみんゴルのみです

いやー長持ちしますな

他にかいたいものがでてないって話もありますがキニシナイでおきましょう

私はPSPはいつも通勤電車の中でやっているのですが、買った当初は

通学する学生どもが興味深げにのぞいてきたものです

そしてヒソヒソ話

「不具合・・・」「ディスクとぶ・・・・」

 

兄ちゃんわかるぜ うらやましい時はそうやってアラをさがしたくなるもんだ だが欲しいものは欲しいといえと一世風靡セピアの柳場さんもおっしゃっている

 

話が逸れました

さてみんゴルはラウンドを勝ち進んで行くたびにいろいろなアイテムがゲットできます 服やアクセサリー、カツラ、クラブ、ボールなどです

なかにはドレス、警察服、ジャージなど笑えるものやかわいらしいものもあります

さてそんな中であるアイテムが出現しました

 

「レスラーボディ」

 

むきむき体にパンツ一丁の姿になります

うぉぉこれを俺が使ってる女キャラにつかたらどうなるんだ!

きっとビキニ姿になるんだ!間違いない!

 

私は必死にそのラウンドをクリアしました

ライバルのランクもあがってるので苦労しましたがようやく勝ちました

 

 

さぁ俺にその雄姿を見せてくれ!

服装選択画面に移動する俺 あせる気持ちをおさえつつ衣装をさがす

 

 

 

 

 

 

 

女キャラ使用不可の服でした

                              。ξ。 ウワァー
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      
              /          \
             /             \
            /               \
_______/                  \___________

 

畜生!

畜生!

畜生ぉぉぉぉぉぉ!

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インテリア最近の若いもの2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。