SSブログ

幸せの座布団 [日記]

私は会社に行く際駅の近くのコンビニで昼ごはんを買っていくのですが、

最近「カテキン系緑茶」を毎日買っています

目当てはオマケでついてくる笑点ハンコマスコットフィギュアなのです

まぁ最近腹が本格的にヤバイってのもなくもないですが・・・

1日目は山田隆夫でした

 

2日目も山田隆夫でした・・・・

 

私の名字も山田です

 

トリオ・ザ・山田

(゚⊿゚)イラネ

 

3日目 なんか違うのキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 

 

 

好楽・・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・ びみょー

 

 

誰か私に幸せを運んでください

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。