SSブログ

光の速さで歩け 六神合体 [日記]

題名みてネタわかる人は歳食ってます

最近忙しくブログ書いてる暇がないです

ネタはあるのですが書く暇なくて、そのうち新鮮さもうすれてって感じで悪循環・・・

 

ちょっとづつでも書くようにしないといけませんね

てわけで画像いれるとおもしろいかもとヤフオクでCyberShotU10を落札しました

めちゃくちゃちっさいので気軽にとれるのでネタつくりにもいいかもしれません

とりあえず画像アップのテストでもしてみましょう

 

さて以前にも話しましたがようやく光回線が家にきました

スループットをはかってみたら40M近くでており、今の約200倍です

週末にでもルータ買ってきていろいろやろうかと思います


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Birac

ナイトライダー(´Д`;)
by Birac (2005-02-25 01:37) 

lands

でかいね……ナイトライダーボックス
by lands (2005-02-25 09:47) 

Tama

ナイトライダーに目が行くような写真のとり方をしたのは意図てきにですね?
by Tama (2005-02-25 14:52) 

Rgray

キミタチナイトライダーに反応しすぎ・・・
さてはオサーンだな?
by Rgray (2005-02-26 00:13) 

midorihi

遅ればせながら...ナイトライダー(´Д`;)
by midorihi (2005-02-28 15:25) 

Rgray

ナイトライダー大人気ですよマイケル
そうだなぁKITT・・・
by Rgray (2005-03-01 00:10) 

lands

ベンザブロックに目がいった方が良かったのか……
by lands (2005-03-01 09:13) 

Birac

タンスの上のかわいらしいお人形さんかも?
毎日一緒に遊んでるんだよね
あれ?見えない?見えないけど見える('Д')
by Birac (2005-03-01 21:37) 

Rgray

lands>俺としてはおくにある水色時代とか・・・・国府田のビデオをとか・・・
わかるわけねぇwwwwwww

birac>このガラスケースの人形はおかんが結婚したときのだからもう・・・捨てるのこわいんだよ人形ってのは・・・
by Rgray (2005-03-02 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。