SSブログ

言語 [日記]

仕事の締め切りが近づいてきてなかなかに修羅場です

今日プログラム組んでいて通信関係のデバッグをしてたんですが、送信してコマンドは送れているが受信しても処理が行われてない状態でした

つきつめていくと注文元から提供されているDLLの中の関数がコマンドを受信した際に呼びさされるはずのコールバック関数が、コンソールアプリケーションではうまく呼び出されずうまく処理されていない状態 ではwin32アプリケーションとして再構築したところ今度はスレッド周りの関数_beginthreadメソッドが認識されない始末 というところで時間切れ

 

何?サッパリわからない?

書いてる俺が一番ワケワカンネーヨwwwwwwwwwww

 

あー後ですね、今日会社の先輩が誕生日だったのですが、

定時終了後ケーキが振舞われました

 

 

 

 

 

 

買ってきたのは当人 当然自前

 

これは会社の掟だそうです

 

俺の誕生日は隠しておこうと硬く心に誓った春の一日でした

 

合掌

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

makuzu

そういう目には、いっぱい遭いました(´;ω;`)
VCとか.NETの動作自体が、一番のバグだと思っています。
by makuzu (2005-03-04 01:44) 

midorihi

お、マーさんの生存をよそのブログで確認(´Д`;)
by midorihi (2005-03-06 19:49) 

Rgray

まさん生きてますかー
お互い体こわさないようにしましょー
by Rgray (2005-03-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あびる優もてあます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。