SSブログ

久々の再開 [日記]

土曜日に職業訓練の際に知り合った友人と呑みにいってまいりました
卒業以来なので約3ヶ月ぶり(一人は演奏会見にいきましたが)
みんな元気そうで何よりでした
4人で呑んだのですが、男は私一人
店についてすぐにチョコレートをいただきました
皆で出し合って買ってくれたとのことありがたやありがたや
直後「2日後期待してるでー」
アーアー聞こえない
一人が少し遅れてのご到着
この方、身ごもってまして、その検査で病院にいってたとのこと
職業訓練のころから比べると相当大きくなって、順調に育ってるご様子
「中でけってるーさわってみてー」といわれたのでさわろうとしたら、
もう一人が「セクハラーーwwww」
気にせずさわりましたともええ
いやーほんとにポコポコ蹴ってました
男の子らしいですが元気なコのようです
しかし、妊婦さんのお腹って大きくてもすごく張ってるんですなぁ
私の腹は・・・・・・・・・ミシュランマン ・・・orz
出産予定は5月終盤だそうで、元気なコが生まれることを祈っております
生まれたらお祝いさせていただきますよ

 

呑んで食べて話し込んで気づくと5時間以上たってました

このメンツだといつも時間足りません

みんなと会って心身ともにリフレッシュできました

また、集まって呑みたいものです

その際はチョコのお返しでも

・・・・・・・・・忘れてなければ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

使えねぇ・・・暇がねぇっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。