SSブログ

第256回 更新滞りすぎ修正汁!対策会議 [日記]

題字のとおり恐ろしいまでに更新が滞っており

「ここは本当にBlogなのか?」という疑問が付きまとうサイトとなっております

というわけで対策として

「1日1ネタどんなことでも書く」

を撤退したいと思います。 これは「今日もメシ食って屁こいて寝た」でもいいからとりあえず書けということです

というのも一度滞るとしばらく書かなくなるというのが、私の生き様だからです。駄目人間まっさかりですね こまったものです

というわけで毎日更新を目指していきます

 それと更新が滞ってる間に1万HITを超えておりました

つまらないサイトですがみてくれる物好きな人もいらっしゃるようなのでこれからは更新をマメにしていきたく存じます

それではこれからかかれるであろうネタの予定など

・大阪オートメッセにいってきたよ

・NewMyCarDay

・国府田コンサートにいってきたよ

・俺の左足がしびれている件について

などを予定は未定

がんばろう俺

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Katsuo

国府田って声優の?どんな世界か興味あるぅー
車いいのー。カティはビートルが欲しいのぅ
by Katsuo (2005-04-18 00:01) 

Katsuo

国府田って声優の?どんな世界か興味あるぅー
車いいのー。カティはビートルが欲しいのぅ
by Katsuo (2005-04-18 00:04) 

Rgray

国府田って書いて声優と返ってくるとは思わなかったw そのとおり!
by Rgray (2005-04-19 00:13) 

Katsuo

あ・・ディープと思われないか心配(笑
「ときめも」は私の人生に於いてあまりに衝撃だったのだ
by Katsuo (2005-04-19 00:56) 

Rgray

ときめも本編にはでとらんのだがw
全員クリアしたけど(゜▽゜;)
by Rgray (2005-04-20 01:19) 

ほえ@かながわのひと

いつの間にか更新されている!
まあ、時々チェックしてますんで更新楽しみにしています。
あと、国府田レポートも・・・・・
by ほえ@かながわのひと (2005-04-23 00:01) 

Rgray

国府田レポ すでに1ヶ月以上経過w だめすぎwww
by Rgray (2005-04-23 13:28) 

ほえ@にしのひと

国府田レポ、そういやあ、私が大阪府民だった頃だから1ヶ月以上経過しているねぇ(と追い討ちをかけておく。
by ほえ@にしのひと (2005-05-27 21:50) 

Birac

追い討ちーー ヽ(`Д´)ノ 更新せいーーー
by Birac (2005-05-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現代錯覚文化研究会その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。