SSブログ

バイスシティNARA [日記]

私は毎朝JR奈良駅から会社まで歩いているのですが、今朝いつもどおり歩いているとある車に目が止まりました。

この車、ちょいとヤンキーな人が乗ってる車らしく、真っ赤なボディにスモーク、下品なエアロパーツ、「関西夜遊美倶楽部」などというどこのキャバクラやねんといいたくなるようなステッカーの車です。

この車いつも「ここに車を止めないで迷惑です」と書かれた看板のまん前に止めてあり、人の迷惑もかんがえん奴だなぁといつも思っておりました。

しかし今朝見ると、ガラスが粉々に割られています。

おそらくイタズラされたか、違うチームに目をつけられたかで割られたのでしょう。

まぁ因果応報だなぁと思いながら、会社に向かったのです。

うちの会社は横に駐車場があって社用車がとめてあるのですが、今朝は何か違和感を感じます。

近寄ってみると、うわぁお会社の車も割られてるやん

しかもリアウィンドー木っ端微塵

 

どうなってんだ奈良。

いつからこんなデンジャラスシティになった。

中途半端な田舎で平和で日和見で大阪の金魚のフンといわれたあの (´ー`)y─┛~~マターリ奈良はどこへいった。

 

最近幼女誘拐だの、24時間爆音ラップだの、ポストに拳銃だのほんとぶっそうです。

いまや奈良=ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノヤヴァーイて感じになっております。

 

もしや、俺が帰ってきたからだろうか・・・・・

 

自分の車にも防犯装置つけようかなと思う出来事でした。

身近でこういうことが起こると、防犯っているなと実感しますなぁ。

 

ちなみにウチの社長はポルシェにのっており、昨日は会社の駐車場にとめてありました。

しかしながら、カバーかけてたのと、今回割られた車(シビック)の奥にあった為、攻撃されなかったようです。

 

なんだツマラン

などとは思ってない

けして思ってないぞキミィ

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

midorihi

奈良怖えEEEE!!
と、思ったらそうか、おヒゲが混沌を持って帰還したからか。
納得。
by midorihi (2005-05-26 09:50) 

Katsuo

ポルシェ惜しすぎる
カバーかけるなんて軟弱者めがぁ!!
と、お伝え下さいませ
by Katsuo (2005-05-26 11:11) 

Rgray

みど>はいよるこんとん

かつぅお>俺の顔が割られます
by Rgray (2005-05-27 01:04) 

makuzu

Rさんの顔面で割れば、ブログにも書けて一石三鳥なのに・・・>ポルシェ

あ、退院おめでとう御座います。
by makuzu (2005-05-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再起動2気まずいとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。