SSブログ

ケフィアその後 [日記]

ケフィア2日ほど飲んでみたが、最初の日に恐ろしいほどに腹をくだした以外は特に変化がない
これでは面白くないので、カプセルから粉をだし水にとかしてみた


・・・・・とけやしねぇ


むかついたのでレンジで燗してやった

あけた瞬間なぜかグラタンのにおい

なぜ?

そして飲んでみる

うん、まずい

あれだ昔ポカリの粉末で水の分量間違っておそろしく薄いやつ
まぁもうやらんね うん

ちなみにケフィアドリンクなる飲み物もあるにはあるが
恐ろしく高い
200m24本6600円

わかります奥さん牛乳瓶1本が300円近くするんですぜ
くそう、これの無料サンプルやれってんだバーロー


ちなみにやってからおもったのだが、熱するとせっかくの乳酸菌が死んでしまうのではなかろうか・・・

もういいやどうでも

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いいえケフィアですお久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。