SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/12 [雑記]

  • rgray_yamayamargray_yamayamaふぅ、やはり入浴読書は格別だな これからは寒くてきついからな
  • rgray_yamayamargray_yamayama@utsuminow ナースみれるだけマシだと思うんだ
  • rgray_yamayamargray_yamayama部屋の掃除久々にしたら大分片付いた しかしエロとだけ書かれたDVDがいっぱい出てくるのは如何なものか
  • rgray_yamayamargray_yamayama最萌ってまだやってるん去年の優勝が予想もできんな
  • rgray_yamayamargray_yamayama@Lzwei 赤輪の前兆かも 熱ではんだ溶けるらしい
  • rgray_yamayamargray_yamayamaゴミ捨てに玄関あけたらそとに範間バキの師匠がいらっしゃった 恩名を茶羽ゴキとおっしゃる
  • rgray_yamayamargray_yamayama@utsuminow 冬の新刊?
  • rgray_yamayamargray_yamayama王将なう 待ちリストにイーノックと書いて、カウンターでよろしいでしょうか? 大丈夫だ、問題ない。というやりとりをしたかったができなかった俺チキン
  • rgray_yamayamargray_yamayama4件目にしてやっとあった これだから田舎は困る あーずにゃーん
  • rgray_yamayamargray_yamayamaこの本屋にもきらがないだと…
  • rgray_yamayamargray_yamayama@tanaka238 それにしてもこの骨バキバキである
  • rgray_yamayamargray_yamayama@tanaka238 一番いい医者を頼む。 ほっとくと変な風にかたまりますよー わたしゃそれで右足が少し短い
  • rgray_yamayamargray_yamayamaさてメール送って帰ろう。 きらら買わないとあずにゃんペロペロできぬ
  • rgray_yamayamargray_yamayama@hogei_with_yzak @utsuminow トーク聞くだけでおもろそうw てか学園祭とか青春やな・・・ おっちゃんには遠い昔や
  • rgray_yamayamargray_yamayamaよしプログラムできた。 まだちょこちょこ修正いるだろうけど知らぬ。 現地(九州)で直そう。 さぁ明日から九州だ。
  • rgray_yamayamargray_yamayama@tanaka238 ちょ・・しゃれになりませんぜ>薬指骨折
  • rgray_yamayamargray_yamayama@hogei_with_yzak 伏字になってないwwwwww
  • rgray_yamayamargray_yamayama42インチ2万、20インチ3000円てのもあるな まぁ頼んでも「ゴメwwwミスwwww」で終わるだけで、こちらは個人情報抜かれるんだからやってられんわな
  • rgray_yamayamargray_yamayamaAQUOS桁ちがwwwww1万かよwww 値段ミスかツマンネ
  • rgray_yamayamargray_yamayamaうぉAQUOS52インチが11万かよ・・・ エコポイント36000だから実質8万切りか・・・ 俺の32インチは15万もしたんだが・・・ http://bit.ly/bIa3lA
  • rgray_yamayamargray_yamayama@hogei_with_yzak 恐ろしいほどにバレバレな件 まぁわかりやすぎかw
  • rgray_yamayamargray_yamayama@hiroerei 絵描き作業頑張ってください。 応援してます。 ところで森さんの胴体はいつまで分かれっぱなしですか?
  • rgray_yamayamargray_yamayama@utsuminow 4Gamerレビュー いいとこグラフィック わるいとこ きり無し ばっかやん UIとかFF11とぜんぜんかえてるんやね マラソンRPGは変わってないのか・・・ そして競売ないとかいみわからん
  • rgray_yamayamargray_yamayama@sorahi_a いつもSS楽しく拝見してます 圭魅は私のジャスティスです ポニーテールは私の弱点ですしw
  • rgray_yamayamargray_yamayama覚悟の続編かー 楽しみだー http://temple-knights.com/archives/2010/10/kakugonosusume2.html
  • rgray_yamayamargray_yamayama漫画タイムきららがないだと…
  • rgray_yamayamargray_yamayamaFF14重すぎやろ・・・ そしてゲーム内容は・・・・らしいし 記事の遊んだ感じのとこでも画面綺麗しか言及してねぇw http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2010/10/final_fantasy_1.html
  • rgray_yamayamargray_yamayamaセイバーの悶え姿のフィルム15万か・・・ そしてマクロスの緑の子はここまで人気ないのか・・・ http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6819.html
  • rgray_yamayamargray_yamayamaプログラムの確認ダイアログに「そんな操作で大丈夫か?」という問いと「問題ない」「一番いいのを頼む」といれたい衝動に駆られる徹夜明け ・・・・・腹減ったなぁ
  • rgray_yamayamargray_yamayama@tanaka238 サイトみたら本格的でワラタwwww 怪人が仮面ノリダーレベルwwww
  • rgray_yamayamargray_yamayama@Lzwei フィギュアってそんなもんなんだよw なおかつしょっちゅう延期するんだぜ
  • rgray_yamayamargray_yamayamaそして友人が気をきかせてもう一個予約しといてくれた!!圧倒的感謝!! しかしオリジナルのためにゲーム買う気せんな・・・ ラストオーダーはどんな売り方するやら・・・ 商売っ気出し過ぎないように祈るしかないな
  • rgray_yamayamargray_yamayamaふぅようやっとミサカ予約できた 注文コードのケツ5桁がロットNoかと思ったら、 自分より先に完了した友人の番号のほうが大きい 関係ないのか ちぇ しかし9982番とか10032番はすごいプレミアつきそうやな
  • rgray_yamayamargray_yamayama今日買ったIphone4のケースがクソ過ぎた件 2800円もしたのに・・・ 保護シールもホコリついて気泡が・・・ もうゴールしてもいいよね
  • rgray_yamayamargray_yamayamaつうか仕事しろよ俺・・・
  • rgray_yamayamargray_yamayama@Lzwei いや既にIDはあるんだ・・・ つうかこの時間でなんでアクセス過多なんだ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりに迫る恐怖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。