SSブログ

ペンギン [雑記]

ペンギンの面白い画像を見つけました

http://the-trickster.com/archives/200412061311.php

 

いやーなごみますな。最後に逆襲してザマァミロって感じのが最高です。

そういや一時期はやったピングーってどうなったんだ・・・・

 

一時的に流行っては廃れていくものを見るとつくづくミッキーやドラえもんはすごいと思いますね


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Tama

うぉ、これってこんなにシリーズ化されてたのかw
最後の、激しく笑った。
by Tama (2004-12-12 18:04) 

西の人@吹田市

いかん、ツボを激しく突いとる!腹筋よじれる!!
by 西の人@吹田市 (2004-12-12 23:44) 

Rgray

どうやってつくっとるんだろうなぁこれ
まぁ人間でも普段おとなしいヤツきれると怖いからねぇ・・・
by Rgray (2004-12-13 00:37) 

Katsuo

これマジでいいね〜!
職場の人にも、つい、教えちゃったよ。
by Katsuo (2004-12-18 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。