SSブログ

PSPキタ━━━━ヽ(゚ー^*)ノ━━━━!!!! [ゲーム]

本日昼すぎPSPが届きました

公式サイトで申し込んだわけですが、いやープレ予約の際、つながらねぇつながらねぇ 2時間はリロードしましたよ、ええ

買ったのは贅沢にもバリューパックですよ

どこにこんな金があるんでしょうこの馬鹿は・・・

 

さて写真でもとろうとしたのですが、デジカメがみつかりません

まぁ最近の携帯のカメラより画素低いんですがね・・・・

 

てわけでスイッチオン

 

ゲームかってねぇ・・・・orz

tetamus2さん風に言うとヒザから崩れ落ちそうになりました

明日帰りに日本橋でもよって買ってきますよ、ええ

 

とはいえデモディスクついてたので見てみました

スゲー音いい、画像もめっさきれい さすが目の付け所が違うシャープの液晶です。

確かにPS2よりはちょっと落ちますがPSよりは断然すごい画像です。

本体の質感もすこぶる良好、ピアノ鏡面のような仕上げなので私のようなアブラギッシュボーイはすぐに指紋がついてしまうのが難点ですが・・・

100円ショップで眼鏡ふきを買うとよいかもしれません

 

ひとつ気になったのが電池の蓋

あけるのは簡単です。 が、締めにくいです。 こういうのはガキ向けの任天堂はしっかりやるだけに、ちょいと気になりました。

 

音楽機能もためそうかと思いましたが、私のデジカメ古いメモステでそれのリーダーあるけど、デュオは読めないのです。

ではUSBでつないで転送するかーと思ったら、USBケーブルあるけどコネクタA(PSPはコネクタB)

またヒザから崩れ落ちそうに・・・

デモディスクの音をイヤホンごしにききましたが、なかなかよい音なのでMP3プレイヤーとしても期待がもてそうです。

このイヤホン、色が白なのですが、iPodでも意識してるんでしょうか?

個人的には黒で統一してもらいたかったものです。(ストラップも)

 

あと個人的な希望ですが、ワンダースワンのごとく縦にしてもゲームできるようにしてほしかったです。

縦画面でシューティングとかできたら最高だろうになぁ・・・。

 

さて明日はゲームのインプレッションをおとどけできるでしょうか?

予定ではみんゴル、なけりゃリッジになると思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。