SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

おひさしぶりのRgrayです明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース|^▽^)ノィョゥ

なんと半月以上更新してませんでした

うはw俺だめすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ基本的に3日坊主ですからねぇ

年も明けたことですし今年はマメに更新していこうと思います

 

・・・・・いつのまにかカウンタ1000こえてますね((;゚Д゚)ガクガクブルブル


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Birac

明けましておめでとー('∇')

って急に消えるな!(`з´)ぷんすか

でもココはいつも見てるから、更新よろしく!
あ、そうだ!
Rgrayの今年の抱負は「ブログをマメに更新します!」

うんうん 決定だ(´ー`)
by Birac (2005-01-03 01:12) 

ゴロ

明けましておめでとう・・・
急に解約って・・・寂しすぎるだ・・・
せめて「サヨナラ&ありがと」くらいは言わせてほしかったよ~

更新楽しみにしてるからガンガン更新お願いします。
by ゴロ (2005-01-03 16:37) 

Tama

あけおめことよろ!!
ってかヽ(`д´)ノ前触れもなく引退氏やがってぇぇぇぇぇ

そして、なかなかヒゲのブログに繋がらず・・・
by Tama (2005-01-04 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSPメンテナンスクソネットブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。