SSブログ

PSPメンテナンス [ゲーム]

今日は飲みにいったので、PSPの動作チェックはしてません。 

実は昨日、USBケーブルでパソにつなげてみたのですが、うまく認識できませんでした。もしや・・・・と思いつつ放置(マニュアルも見当たらなかったので)

 

てわけで明日にでもいらってみようと思います

 

さて、以前書いたとおりPSPは鏡面仕上げで指紋がベタベタつくのが難点です。

そこで本日100円ショップいって眼鏡ふきさがしましたが、いいのがなかったのです。

 

変わりにかったのが「女性化粧用スポンジ」

ファンデーションとか塗るヤツですね。これの小さめのやつです。

使ってみたのですが、いいです。

指紋もほこりもバッチリとれます。

また小さいので、PSPのキャリングケースにもしまえて便利です。

収納の際液晶のところにあてておけば保護の役目も多少してくれるでしょう。

携帯の画面ふきにも使えると思います。

結構オススメ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。