SSブログ

入院中1日目 [日記]

病院からザウルスで投稿しております

さて入院中1日目です
朝の10時にねーちゃん夫婦と姪っこ、おやじに引き連れられて病院へ

受付すますと「7番の点滴室前にでお待ちください」
待つこと20分 20mくらいはなれたろころから「Rgrayさん4番の整形におはいりください」 .....7番ゆーたやんけ 痛いねんから歩かすなや...

医局入ると先生が「念のため再検査しよう」
「背中にちょいと針いれてレントゲンとるから」
ヒィィィィィィ

いやー私もうすぐ30にもなろうkというのに未だに注射とか大嫌いなんですよ
もうね針とかみてるだけで怖い さすところなんかみてられない
情けないとか言うな

さて検査まで時間あるので付き添いは一時帰宅

一人でぼーとベッドで待ってると
「Rgrayさん 点滴の相性検査しますねー ちょっとっていうかかなり痛いですけど我慢してくださいねー」
ヒィィィィィィ
白衣の天使さんよ 笑顔で怖いこと言うなよ 萌えるもとい不安になるじゃないか

点滴の相性検査てのは皮と肉の間に少量の点滴薬を入れて赤く腫れたりしないか見る検査です
ああ、かいてたら思い出して痛くなってきた.....
相性検査の結果はとくに問題なし

で、しばしぼーとしてると検査いきますねーと看護婦 ああ今は看護士か がきました
んでベッドのまま連れ出されたわけですがこれ恥ずかしいんですよねぇ
みんなものめずらしげに見て行く まな板の上の魚ですな

検査室に連れていかれ、いよいよ針の挿入です
なんですが、チクリとはしたもののそれほど痛くはなかったです
むしろ挿入しやすくするためにひざを抱えて丸まったポーズとらされたのですが、そのせいの足の痛みの方が辛かった
背中のためさすところが見えなかったのがよかったのかもしれません
どんな針が指されたのかも知りません知りたくもありません

そういや検査の際、点滴打たれたのですが、血管みつかんねぇと言われて手の甲にさされました
やはり刺す際「だいぶ痛いですよー」 だから白衣の(以下略

検査も終わり結果を踏まえて再度きた両親を交えて先生と話す
「さっきの検査の結果なんじゃけど」
「そないにたいしたことないんじゃわぁ」
な、なんだってー
おっさん もう取るしかないわーいうてたやないか!
「この状態じゃとそんなに痛むんかなぁと思うんじゃわ」
私に仮病及び虚偽報告の容疑がかけられております 俺様ぴんち
「まぁでも左足は20度もあがらんし足の親指の力もだいぶおちとる 実際にみてたらホント痛そうやし、これはとってやらなあかんと思うたんじゃわ」
哀れみをかけられております なんなんでしょうか俺はwwwwwwww
てわけで予定どおり2日に手術することに決定

直るといいなぁ

下半身不随になったら車椅子バスケで世界でも目指すかのぅ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

midorihi

>私に仮病及び虚偽報告の容疑がかけられております 俺様ぴんち
ワロスwwww
by midorihi (2005-05-01 00:41) 

Birac

そしてパラリンピックの覇者となる!
by Birac (2005-05-01 00:41) 

amu

どんな針が指されたのかも知りません知りたくもありません>>オイラ知ってる・・・すごく痛いんだけど、術者うまかったんだね。よかったよかった。
by amu (2005-05-01 00:47) 

Katsuo

いい年こいて仮病なんか使わないよね(笑
なんだか楽しそうな雰囲気一杯〜痛そうだけど!
日記楽しみにしてるよん
by Katsuo (2005-05-01 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハハハ(´ー`)入院2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。