SSブログ

入院2日目 [日記]

さて入院2日目です
ずっとねっぱなしです

映画セブンの怠惰の大罪のごとく1日中ベッドの上です
検査も点滴もなーんもなし

なぜかメシもなし
今日の21時までは食っていいはずだが....
4時ごろ看護士がきて「ご飯たべましたかー?」
「いやでてきてないっすよ?」
「え、ちょっとまってくださいねー」
「あーすいません手違いだったみたいです とりあえずこれしかないんですけどー」
「今度からこういうことあったらすぐいってくださいねー」
と、ちょい怒られ(考え過ぎかな)
すんません、無言の痩せろメッセージかと思いまして.....

で、用意されたものは食パン2枚とバナナと牛乳
夜はちゃんとご飯きましたが、悲しいことに一番うまかったのは食パンと牛乳という悲しいことに事実
まぁ病院食なぞこんなもんだろう

さぁ明日はいよいよ手術ですよ奥さん


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

amu

がんばれー。
by amu (2005-05-02 02:09) 

Birac

今頃手術中な('∇')
ご飯のことより、手術のことを心配しましょうね
by Birac (2005-05-02 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院中1日目入院3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。