SSブログ

怠惰生活 [雑記]

私はベットで寝ながら漫画読んだりパソコンしたりするのが好きなのですが、パソコンやる時は仰向けだと手が疲れるので、横向きになってました。

当然パソコンも横向きになるわけですが、横向きになると片手が動かしにくくなる上に、画面も横になるのであまりよろしくありません。

 

そんな中、結構いい物を通販で見かけたので早速注文してみました

ゴロ寝デスクと言うものなのですが、これがかなり便利です。

要は楽譜台の脚が2つにわかれたってだけなのですが、角度と高さが調整できるので、寝ながらパソコンの操作が非常に楽ですし、ソファーなんかでも膝の上におかずに自然な形で使えるため非常にいい感じです。

寝転びながらパソコンでDVD鑑賞なんかにはもってこいです。

値段は5000円弱

ぶっちゃけ工作の得意な人なら自作できそうですが

 

こんなことしてるから腰痛めるんじゃと親にいわれました

・・・・はぃごもっともです

 

興味をもった方はこちら

http://www.thanko.jp/goronesk.html

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Birac

文章読んで、どうしてもダメな画像が頭に浮かび続けた!
リンク先見てちょっと改善!
by Birac (2005-06-08 08:31) 

Katsuo

横向きになりながらパソコンって
どうにも映像が浮かばないや。
なんだかアクロバティック〜!
by Katsuo (2005-06-08 11:52) 

midorihi

このデスク売れまくってるらしいねw
by midorihi (2005-06-08 18:25) 

Rgray

び>何を思い浮かべたのか知らんが、俺は健全

かとぅお>そうだねぇ 横向きに寝て、本を縦にしてみるとよい
キーボードは片手でしかうてない つうか左のほうが打ちにくい

みど>再入荷って書いてあったからね かなりお気に入りデスよ
by Rgray (2005-06-09 00:23) 

ゴロ

横向きでって凄いね・・・ゴロにはどうやっても出来ないな・・・
デスク買って挑戦しても、すぐに子供の遊び道具に・・・
もしくはかみさんに要らない買い物扱いされて部屋の片隅に追いやられるの関の山・・・リクライニングチェアーでさえ、買って貰えないからね(涙
by ゴロ (2005-06-11 00:36) 

Rgray

ごろ>昼間のパパはちょっと違うところを見せるのデス
by Rgray (2005-06-13 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。