SSブログ

退職 [日記]

本日会社でゴタゴタがありました

その結果一人が退職することになりました

それは私

ではなく事務のおねーちゃんなのですが

どうも、就業時間中に何か別の物書き(趣味のかな)をしているのを社長に見つかったようです

まぁこのおねーちゃんは社長は常々

「早くやめさせたい」

「お前あいつと結婚して、寿退社させろ」

など、文句も多かったのです

7月から新しい事務の人がくることになっているのですが、それを機会にてっきりやめさせるのだと思っていたら二人体制でやるつもりだったようなんです

 

そういう配慮をしてたにもかかわらず、仇で返されたのが逆鱗にふれたようで、「やめてもらわなならん」と

おねーちゃんも「はい、やめます」なんて言ってしまってもうどうにも・・・・

 

私も会社はもう3つ目ですが、みなさん会社からやめろといわれない限りは残ったほうがいいですよ。

会社側もそうそうクビになんてできないんですから・・・・

はぁ、憂鬱だこと

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Tama

朝っぱらから驚かすなぁァァアァァァァアァぁぁぁあぁl;jんくぃdv;!
by Tama (2005-06-10 07:01) 

ほえ@にしのひと

RSSでみてるから、「退職」ってタイトルはちょっとびっくりしたある。まあ、私も昔、某社をやめるとき、「お前なんかやめちまえ」「いいですよどうぞ」といったことがありますから。(実話、その前の月から血を吐いてやめることは決めていたらしい。
by ほえ@にしのひと (2005-06-10 22:34) 

amu(当直

てっきりまた入院するのかとおもてったのに残n(ry
by amu(当直 (2005-06-10 22:36) 

Rgray

たま>朝っぱらからこんなとこ見てんなァァァァあせdrtfぎゅふじこl。;
ほえ>まぁ某社はもう・・・・流通はどこもすごいようだなイオンですら
あむ>入院はもう勘弁w看護婦怖いwwwwwwww
by Rgray (2005-06-11 00:27) 

ゴロ

ある意味「はい、やめます」って言えるこの人が羨ましい・・・
なにを言われても、ペコペコしている上司の今の状況をどうにかして欲しい。

てっきりRさんが退職するんかと思ってしまったよ。
by ゴロ (2005-06-11 00:40) 

makuzu

あう。びっくりしたよw

ま、うちは「入社から棺おけまで」をモットーにしてますので、
退職する時は・・・
by makuzu (2005-06-11 03:05) 

Rgray

ごろ>確かにやめることは勇気がいると思う
新しい仕事がみつかるかもわからない最近だと特に
まぁおねーちゃんは女性だし、まだ若い(21だし)で全然大丈夫ってのもあるけどね

まさん>辞めるときは2階級特進ですか ヒィィ
by Rgray (2005-06-13 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怠惰生活ストレス発散法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。