SSブログ

ストレス発散法 [雑記]

最近仕事がクソ忙しく、更新する暇もないわけですが、

そんな私の最近のストレス発散法は

「車内で大声で歌う」

これにつきます

最近のヘビーローテは「チチをもげ!」

これを大音響で歌ったら仕事が忙しくて休日出勤だろうが、車から降りた直後に犬のクソ踏もうが、走ったのに目の前で電車が行こうが、五千円落とそうが 、んーな小さなことはどうでもよくなってハレバレとした気分になります

 

さぁみなさんもレッツシンキン!

 

チッチチッチ おっぱ~い ぼいんぼい~ん(ぼいんぼい~ん)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Katsuo

なんだこの破壊力!
自分が壊れる音がしたよ!

ロケットボイーンって(笑
by Katsuo (2005-06-16 12:03) 

ゴロ

これってガッシュベルの歌なのね?

でも、カナリすごいインパクトのある歌だな・・・


という、うちはもっぱらマジレンジャーの歌です~♪
ゴッファイ!マジッ!マジッ!マジレンジャー!
し・ん・じて、ヒューチャ!・・・
by ゴロ (2005-06-16 18:31) 

ほえ@西の人

なんというかすばらしい歌やねえ。

私は外営業だったときはもっぱら「マジンガーZ」「鋼鉄ジーグ」といった叫べるうたから「LoveDestiny」がヘビーローテーションでした。
京王線で通勤するときは最近は「ハッピーマテリアル」だったり・・・
by ほえ@西の人 (2005-06-18 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退職Musical Baton ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。