SSブログ

あなたも今日からハードゲイ [雑記]

1ヶ月ぶりの更新です

いや忙しいんだよ・・・

どれくらい忙しいかというと土曜日休日出勤して帰ったのが日曜の夜ってくらいいそがしいのですyo!

 

さて なんか面白いものを見つけました

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

 

上の文字列をコピーし、好きなホームページを開いた後、アドレス欄に貼り付けてみましょうオッケー!

これであなたのホームページもハードゲイにフゥー!

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ほえ@西の人

とりあえずやってみたよ。
朝日新聞Asahi.comでの結果。トップニュースより

シラク仏大統領(72)が2日夜、「小さな血管疾病に伴う軽い視覚障害オッケ〜〜!!」(病院当局)のためパリ市内の軍病院に入院したフゥーーー!! 

何がオッケーなのか微妙な所だわorz
by ほえ@西の人 (2005-09-03 22:35) 

Rgray

「イラク撤退をオッケ〜〜!!」と首相に要請書
36歳男、妻殺害容疑で逮捕 「職なく将来が不安にオッケ〜〜!!」
想定の「限界オッケ〜〜!!」超す揺れ検出 宮城県沖地震で女川原発
「自殺オッケ〜〜!!」と認定の判決確定 取調室拳銃発射事件

うーむブラックだ・・・・
by Rgray (2005-09-03 22:51) 

Birac

おお~ 楽しそう! 真似してやってみよう!!


ハリケーン救助図ったショーン・ペンが大不面目=ボートが沈没

【ニューオーリンズ(米ルイジアナ州)4日】ハリウッドの人気俳優ショーン・ペンがハリケーン「カトリーナオッケ〜〜!!」によりニューオーリンズ市内に取り残された人たちを自分のボートで救出しようと図ったが、ボートが浸水し失敗に終わったことが4日明らかになったフゥーーー!! 
 政治活動に熱心なことで知られるペンは子供たちの救出を目指していたフゥーーー!! しかしボートの底にあいていた穴をふさいでおくのを忘れたようで、乗りだした直後に浸水が始まり、防弾チョッキのような服を着たペンが沈没しかけたボートから赤いプラスチックの容器で必死に水をかい出しているのが見えたフゥーーー!! エンジンもかからなかったフゥーーー!! 

(´∀`)たのすぃー
by Birac (2005-09-06 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また無駄に歳をとる今日の合言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。