SSブログ

また無駄に歳をとる [日記]

ああ、また無駄に歳をとってしまった

8/2

パチンコの日

イラククェート侵攻日

たけしバイクで事故日

イッツミー命日

ポール牧誕生日

 

 

しょぼいのぅ・・・・

誰か僕に(゚Д゚)ノ ァィ をください

 

お、久多良木健と同じ誕生日だ ちょっとうれしい


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゴロ

誕生日おめでとう~!
誰しも生きていれば歳はとるもんだと、ゴロは割り切っていて、
肝心なのは何時までも若く有りたいと思う気持ちだと思う。

ちなみにゴロの誕生日は・・・簡単にいうと・・・

オカマの日だよ・・・(4月4日)
うはwおkw
by ゴロ (2005-08-02 03:25) 

Katsuo

おめでとう〜♪男性は素敵な年頃じゃないか(笑
酸いも甘いも噛み分け、でも未だ若さを保ち、みたいな?
by Katsuo (2005-08-02 18:06) 

Rgray

ごろ>さんくす 渋いオッサンになりたいとは思うがすでにオッサン(ノットダンディ)といわれるのはなぜか

カツヲ>帯に短しタスキに長し 独り身はそろそろ肩身せまいオトシゴロデスヨ
by Rgray (2005-08-02 23:51) 

Tama

遅ればせながら誕生日おめ~ヾ(´∀`)ノ

ついでにこれもどぞー
(=゜ω゜)つ愛
by Tama (2005-08-04 19:08) 

makuzu

過ぎまくってますが、お誕生日おめ~!

ついでにこれもどぞー
(=゜ω゜)つ育毛剤
by makuzu (2005-08-07 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理念あなたも今日からハードゲイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。