SSブログ

PSPキタ━━━━ヽ(゚ー^*)ノ━━━━!!!! その2 [ゲーム]

はてさて昨日はソフトを買ってないというていたらくを見せつけた私ですが、

そんな私を尻目に世間ではPSP初期不良の嵐で盛り上がっているようです。

いわく、液晶にドットかけあるだの、ホコリはいってるだの、少しひねれば

UMDディスクが飛び出すだの、そもそも何にもうつらねぇだのといった具合に様々な不具合が報告されてるご様子

こんなフラッシュがありました

http://www.geocities.jp/tanuki1215y/ondle/psp.html

XBOXのときもCDに傷がつくとか大騒ぎになりましたが、

こういった初期不良をほぼださないあたりがやはり任天堂のすごさだと実感させられますね。

 

まぁ私もソニー製品の初期ロットに時限爆弾がしかけられていたり、たまにその爆弾が誤動作で期限前に爆発したりすることなんて重々承知です。

てかソニーの初期ロット買うならそれくらいの覚悟を持って買いましょう。

さて、こんなことをのたまっている私のPSPですが幸いながらドットかけもホコリもなさげで一安心です。

 

さて昨日の予告どおり行ってきました日本橋。

さすがに本体はどこも完売です。ちなみにDSは山積みでした。

クリスマスになればまた売れるのでしょうけど。

ソフトは売り切れもなく潤沢なようです。みんゴルとリッジどっちにしようか迷い、どっちも買うかという脳みそのゆるい考えも浮かびましたが〆なおしてみんゴルのみ購入。

電車でやろうかと思いましたが、ジャンプ読みふける。(今週銀魂表紙ですよ ジャンプ気でも狂ったのでしょうか いや銀魂大好きですが←これ言うと大概の人に汚いものを見るような目で見られます。 いいのにねぇ銀魂・・・)

家かえってさっそくプレイ

キャラ選択 女キャラにきまってんじゃねーか!(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

おお、きれいだ・・・・・

そして俺ドヘタだ・・・・

11オーバーってなんだよ・・・・orz

 

精進します。ええ

 

ついでにUSBケーブルも買ってまいりました

明日は映像ファイルとかやってみたいと思います

ちなみにメモリースティックDuoの512M どこも売り切れ

お前ら分かり安すぎ

ソニー戦略甘すぎ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

西の人@吹田市

ソニータイマーって有名な言葉がありますが、最近はタイマーどころかふたを開ければすぐに作動しているようですな・・・しかしそれをも理解するのがソニーっ子ってですか・・・。私もPSPほしいです。
そういやあ、昨日はヨドバシカメラに700人並んで6時開店で対応、昼過ぎに売り切れって・・・ソニー儲はすごいようです。任天堂は(ry
by 西の人@吹田市 (2004-12-14 00:52) 

lands

それがソニー戦略なんだよ!(キバヤシ風)
by lands (2004-12-14 01:00) 

makuzu

PSPやっぱりお前もか・・・
by makuzu (2004-12-14 02:53) 

Rgray

私はソニーっ子なのでソニー製品かなりかってるけど不具合とかタイマー作動とかあんまりないんですよねぇ VAIO SRの液晶ヒンジがヘタれるのは体験しましたが
by Rgray (2004-12-15 01:13) 

西の人@吹田市

http://blog.livedoor.jp/sir2020/archives/10703723.html 
結構各地で問題になってるようで・・・いやはや。
by 西の人@吹田市 (2004-12-15 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。