SSブログ

ハガレン見てきました [日記]

ユニコーンの「すばらしい日々」を聞いて涙を流しているオレがいるわけですが皆さんお元気ですか?オレはまだ生きてます。

 

ひさびさの更新ですなぁ いや社内研修の幹事やらされて忙しかったもんでして

 

さて今日は鋼の錬金術師~シャンバラを継ぐもの~を見てきました

電車男と同じ映画館で見てきたのですが、公開翌日の日曜日だというのに

ガラガラw 奈良の映画館で30人以上いてるのみたことないなぁ・・・・

 

客層は子供3割、女性5割、男2割と女性が多かったです。

さすがテニプリにつぐBLネタの雄ですな(何言ってるかわからない人は分からないままでいてください)

話はTVアニメのその後という形で進みます。

2つの世界をいり交えて話が進んでいくわけですが、なかなかよく練られた話ではありました。 最後はちと理不尽な展開と感じましたが、まぁうまくまとまってるとは思います。

 

では個人的感想

アルはやはり鎧がいいなぁ:

アルが鎧から生身にもどってるんですが、やっぱり鎧のほうがアルって感じがしますねぇ エドと同じかっこしてるのがまたなんともかわいくもありますが

 

アルはやはりエド以上の才能?:

竜巻練成したりとエド以上の才能をもってる気がします。 鎧に自分の魂の一部を定着させて戦わせたりとエドの立場ほんとにねぇw

追加女キャラの意味って何よ?:

追加で女キャラがいるのですが、いる意味が私にはさっぱりわかりません

別にいなくてもいいような・・・

 

まぁアニメの映画版としてはおもしろかったと思います

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

midorihi

「すばらしい日々」いいね!
響くね!しみるね!心に。

ハガレンかぁ。アニメの方は後半部全然見てなかったのよねー。
主題歌についてたDVD映像みるとクオリティ高そうに見えたな、絵。
by midorihi (2005-07-25 12:01) 

Rgray

みど>すばらしい日々は本当にいい歌
ハガレンはアニメと原作でぜんぜん話違うからねぇ
映画はテレビみてないとさっぱりわからんかもしれん
主題歌は・・・・アジカンのほうが・・・・・
by Rgray (2005-07-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電車男見てきました偽善者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。