SSブログ

偽善者 [雑記]

善人 / 悪人判定テストなんてのがあったのでやってみました

 

結果

ひつじの皮を被った悪魔



オー マイ ガッ!
あと少しで人の道を踏み外しそうです。
善と悪の区別が揺らぐときがありませんか?
自分の中の悪を上手くコントロールする事が出来れば完璧な人間と言えるでしょう。

 

やっぱオレって偽善者なのね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

やってみたい方はこちら

http://silver.vivian.jp/t_akunin.htm


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Birac

あなたは限りなく天使に近い人間です
わーい天使天使ヽ(´ー`)ノ
背中から翼が生えてくるかな~
by Birac (2005-07-27 10:50) 

Rgray

↑オレ以上の偽善者がいたようです
by Rgray (2005-07-28 00:08) 

amu

オイラはひつじの皮を被った悪魔・・・

まぁ予想通りw
by amu (2005-07-29 10:52) 

Katsuo

あれ、かぶりまくりw
私はビーと同じく天使に近い人。
エンジェル、ジェリー(適当な略)って呼んでもいいよ?
by Katsuo (2005-07-30 00:50) 

Rgray

あむ>( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!  俺たち悪童ブラザーズ
カツヲ>使途って呼ぶわw
by Rgray (2005-07-30 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハガレン見てきました理念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。