SSブログ

理念 [雑記]

http://www.muratec.net/jp/kohsan/company/philosophy/index.html

 

 

感動した

 

 

 

 

いや俺、若ハゲなんよね・・・・orz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほえ@にしのひと

・・・イキロ。
つか、オイラもそろそろ危ない、と散髪屋の鏡を見てorzだった昨日の午後。
by ほえ@にしのひと (2005-08-01 22:12) 

Katsuo

うぉ〜ぃ、育毛関係でもやってる会社かと思えば
全然普通の・・(笑
私、ヒゲとタメなんだけどそろそろそういう危険も迫ってくるものかぇ?
あ、私は口周りのシワが気になり始めました・・こういうコトか Orz
by Katsuo (2005-08-02 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偽善者また無駄に歳をとる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。